文字
背景
行間
日誌
7/29 新聞にまとめる・操作活動
4年生は国語で「新聞をつくろう」という単元を習いました。その習ったことを活かして、社会「水はどこから」のまとめ新聞を書いていました。(3組)A5判の書きやすい新聞です。内容を絞って書いていきます。掲示は2組のものです。


相手を意識した見やすいものになっています。
1年生は、「のこりはいくつちがいはいくつ」の学習です。ブロックを操作して増減を動かしてとらえることでイメージしやすくなります。(3組)
相手を意識した見やすいものになっています。
1年生は、「のこりはいくつちがいはいくつ」の学習です。ブロックを操作して増減を動かしてとらえることでイメージしやすくなります。(3組)
お知らせ
メール配信サービス
リンクリスト
Netモラル(保護者向け)
カウンタ
5
5
0
0
6
3
0
サイト内検索
過去認定状況
学校情報化優良校

(2016年4月から2018年3月まで)
(2016年4月から2018年3月まで)