文字
背景
行間
						日誌
					
	
	11/25 1年・4年の学び合い、校内研究
		1年3組で、図工「かざってなにいれよう」をつくっていました。後半では作ったものを自然と見合い、良さを伝え合っていました。
 
4年2組でも国語「世界にほこる和紙」の発展で伝統工芸についてのリーフレットを見せ合っていました。リーフレットの上手なところを伝え合っていました。
 
5時間目は3年1組で校内研究授業です。密を避けるために先生たちは別室で見ています。子供たちは普段通りの感じで取り組めたのかな?
 
	
	4年2組でも国語「世界にほこる和紙」の発展で伝統工芸についてのリーフレットを見せ合っていました。リーフレットの上手なところを伝え合っていました。
5時間目は3年1組で校内研究授業です。密を避けるために先生たちは別室で見ています。子供たちは普段通りの感じで取り組めたのかな?
						お知らせ
					
	
	
						メール配信サービス
					
	
	
						リンクリスト
					
	
	
						Netモラル(保護者向け)
					
	
	
						カウンタ
					
	
	
				
			6		
			
			1		
			
			8		
			
			4		
			
			6		
			
			9		
			
			6		
	
	
						サイト内検索
					
	
	
						過去認定状況
					
	
	学校情報化優良校

(2016年4月から2018年3月まで)
	(2016年4月から2018年3月まで)