文字
背景
行間
日誌
7/10 研究授業
本校では、今年度「主体的に考えを表現し、学び合う児童の育成」を研究主題に校内で取り組んでいます。今年度はそれぞれの教員が教科を決めて、授業を教員同士で公開し合っています。今日は3年3組で国語「こまを楽しむ」の授業でした。

一番遊んでみたいこま遊びと理由をまとめてワークシートに書き込んでいます。
1年図工「おひさまにこにこ」久しく晴れた日がないので、1年生の絵で晴れの気分を味わいました。
1組 3組

5年生総合的な学習の時間 タブレットを使い[お米]について調べていました。
(3組)
一番遊んでみたいこま遊びと理由をまとめてワークシートに書き込んでいます。
1年図工「おひさまにこにこ」久しく晴れた日がないので、1年生の絵で晴れの気分を味わいました。
1組 3組
5年生総合的な学習の時間 タブレットを使い[お米]について調べていました。
(3組)
お知らせ
メール配信サービス
リンクリスト
Netモラル(保護者向け)
カウンタ
5
5
0
0
6
1
8
サイト内検索
過去認定状況
学校情報化優良校

(2016年4月から2018年3月まで)
(2016年4月から2018年3月まで)