文字
背景
行間
日誌
6/29 学習の様子・健康観察カード(7月)
4年生は先週に引き続き「聞き取りメモのくふう」の学習
今日はNHKフォースクールを活用し、メモを取っていました。

1年生は、算数「なんばんめかな 」の学習です。
「前から3番目までの人、座ります」これも話をよく聞かないといけません。

6年生の図工でカッターを使っていました。
普段使わないものなので難しそうでした。

※【健康観察カード】
6月の健康観察カードに6月30日の欄がなかったようで申し訳ありません。
明日は健康観察は、6月の健康カードの余白、または、
本日配布の7月の健康観察カードの余白へご記入ください。
7月からも引き続きよろしくお願いします。
健康観察カード【7月】 .pdf
今日はNHKフォースクールを活用し、メモを取っていました。
1年生は、算数「なんばんめかな 」の学習です。
「前から3番目までの人、座ります」これも話をよく聞かないといけません。
6年生の図工でカッターを使っていました。
普段使わないものなので難しそうでした。
※【健康観察カード】
6月の健康観察カードに6月30日の欄がなかったようで申し訳ありません。
明日は健康観察は、6月の健康カードの余白、または、
本日配布の7月の健康観察カードの余白へご記入ください。
7月からも引き続きよろしくお願いします。
健康観察カード【7月】 .pdf
お知らせ
メール配信サービス
リンクリスト
Netモラル(保護者向け)
カウンタ
5
4
5
4
5
1
0
サイト内検索
過去認定状況
学校情報化優良校

(2016年4月から2018年3月まで)
(2016年4月から2018年3月まで)