滝合だより

【重要】新型コロナウイルス感染症に関する日野市教育委員会の対応

 本日、日野市教育委員会より、「新型コロナウイルス感染症に関する日野市教育委員会の対応について」が示されました。当面の臨時休校の期間等を示す重要な内容になっています。
 印刷物として本日子供たちがおたよりを持ち帰りますが、念のため、ここにも添付させていただきます。
 このお知らせしもございますように、今後、学校からの連絡は、学校ホームページにてお知らせいたします。毎日ご確認いただきますようお願いいたします。またメール等を活用する場合もございますので、よろしくお願いいたします。

20200228新型コロナウイルス感染症に関する日野市教育委員会の対応について2.pdf