学校の様子

学校の様子

薬物乱用防止教室

6月12日(金)に、2年生を対象に薬物乱用防止教室を行いました。

講師に、山口 晶子様をお招きし、薬物に関する話を聞いた後、薬物乱用防止の標語を作成しました。

薬にも良いものと悪いものがあり、良いと思われるものも服用の仕方で自分を害することにつながることを学びました。