文字
背景
行間
学年・専科だより
2015年3月の記事一覧
4年生 六年生を送る会
6年生を送る会では、4年生は手作りの写真立てをプレゼントしました。
また、今までの感謝の気持ちを込めて呼びかけを行い、「6年生のように立派な高学年になります!」と、堂々と決意を述べました。
その後のお別れ給食でも楽しく会話が弾み、素敵な思い出ができました。
1年 山本先生プロジェクトpart2
短縄跳びの練習をしました。先生から手首を回すコツを教えていただき、
「前まわし」や「後ろまわし」が続けてリズミカルに跳べるようになりました。
「あやとび」や「こうさとび」など、だれが最後まで残れるか競争もしました。
また、「片足とび」から「前振りとび」に移行する練習をし、体もぽかぽかになりました。
5年生 卒業式に向けて合奏練習中
六年生を送る会が終わり、最高学年に向けて一歩、また一歩と近づいています。
続いては、卒業式に在校生代表として出席します。
自分のためではなく、誰かのために曲を演奏する経験はもうないかもしれまん。
六年生が気持ちよく、入場できるよう気持ちをこめて演奏します。
これからの卒業式までの練習、全力で取り組みます。
続いては、卒業式に在校生代表として出席します。
自分のためではなく、誰かのために曲を演奏する経験はもうないかもしれまん。
六年生が気持ちよく、入場できるよう気持ちをこめて演奏します。
これからの卒業式までの練習、全力で取り組みます。
3年生 6年生を送る会
6年生を送る会がありました。
2年 六年生を送る会
今日は、一時間目に六年生を送る会がありました。
二年生は、お世話になった六年生に、粘土で作ったマグネットをプレゼントしました。
絵の具で色をつけ、食べ物や動物などさまざまなものを作りました。
たくさん使ってもらえるとうれしいですね。
本日の給食
学びの礎・六小の子
教育課程
令和7年度の教育課程です。
学校経営重点計画
令和7年度の学校経営重点計画です。
令和6年度の学校経営重点計画です。
令和5年度の学校経営重点計画(評価)についてお知らせします。
Netモラル(保護者向け)
日野市GIGAスクール構想
検索
カウンタ
3
4
2
4
9
0
6