文字
背景
行間
最新記事
2022年12月の記事一覧
体育科における中央大学連携事業
11月25日は「ボール投げゲーム」(2年生対象)、11月29日は「持久走」(4年生対象)、12月2日は「ハードル走」(3年生対象)、12月6日は「走の運動遊び」(1年生対象)と、それぞれの種目を専門としている中央大学の学生を招いて、特別授業を行いました。
速く走ったり、上手にボールを投げたりする方法などを丁寧に教えていただきました。
繰り返していくうちに少しずつこつをつかんできたようで、子供達も意欲的に活動に参加していました。
教職員は服務事故防止に関する研修を常に行っております。
指導は学校全体でチームとしてあたり、組織的に課題を解決していくこと
支援・指導に悩んだら学年や周りと相談しながら行うこと
決して体罰や不適切な指導はしないこと
さらに児童の心身を傷つけるようなセクシュハル・ハラスメントは絶対にあってはならないことを常に心におき、
一人一人が指導にあたってまいります。
リンク集
Netモラル(保護者向け)
アクセスカウンター
4
9
8
7
8
9
9
過去認定状況
学校情報化優良校

(2016年4月から2018年3月まで)
(2016年4月から2018年3月まで)