文字
背景
行間
子どもたちの活動
わくわく ・ お知らせ
帰校式
旭ヶ丘小学校に帰ってきました。
保護者の皆様のサポートのお陰で素晴らしい時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございました!
2日目、3日目は天気も回復し、やりたいことは全てできた移動教室だったと思います。
6年生のみんなは、「楽しむ所は思いきり楽しむ」「守るべきルールは守る」などメリハリをつけて行動することを頑張っていました。この三日間でさらに成長し、逞しくなったように思います。自宅に戻りましたらぜひお話を色々聞いてみてください。
ブログはこれで最後になります。
見ていただきありがとうございました。
あきる野インター通過
16時05分にあきる野インターを降り、一般道に入りました。
予定通り16時40分頃に学校に到着する見込みです。
羽生PA出発
帰校前最後の休憩地である羽生PAを3時10分に出発しました。予定通りに学校に向かっています。
日光東照宮
日光東照宮に到着しました。
ここではそれぞれの班に分かれて見学しました。
木彫り体験
日光木彫りの里で木彫り体験をしました。
「ひっかき刀」と言う彫刻刀を使ってみんな一生懸命取り組んでいました。
本日の給食
リンクリスト
カウンタ
4
9
1
6
3
8
3
検索
日野市GIGAスクール構想
Netモラル(保護者版)
過去認定状況
学校情報化優良校

(2016年4月から2018年3月まで)
(2016年4月から2018年3月まで)