文字
背景
行間
2015年6月の記事一覧
日光移動教室‐朝食2‐
朝食の時間です。
みんな元気いっぱいです。
今朝は、洋食ですよ。
日光移動教室‐朝の会2‐
朝の会が始まります。
今日のモーニングゲームは伝言ゲームでした。
何が伝言されたのでしょうね。
日光移動教室‐おはよう、おひさまおはよう!‐
晴れました。久しぶりの太陽、よかったです。
これから朝の会です。
日光移動教室‐雨降りナイト‐
室内レクで思い切り楽しんだ後、雨降りナイトの散歩に出かけました。
寒いです。
自然博物館で学んだように、奥日光の動物、鹿に出会ったクラスもありましたよ。
「うん、満足!」
日光移動教室-室内レク-
ナイトハイクができないので、室内レクを行っています。
じゃんけん列車の1位グループ先頭!
クラスごとに出し物やゲームをしますが これがなかなか!
定番の猛獣狩りやら…
ライブあり。奥日光にTHE ALFEE登場!!!
探偵ごっこでは、消しゴムを持っている人を当てるということでみんな真剣に、そして楽しんでいます。
大人気なく真剣にレクリエーションに加わっている担任もいます。
みんな真剣に楽しんで盛り上がっています。
PTA会員の皆様
この度、令和7年度定期総会表決の締め切らせていただきました。
211名の回答を頂き、全案件が可決されました。
ご協力ありがとうございました。
日野第八小学校PTA
会長 池田ゆきの
保護者の皆様
この度、令和7年度定期総会を書面総会の形で実施させていただくこととなりました。議案書をご確認いただき所定のフォームから表決の入力をお願いいたします
表決締め切り:令和7年5月23日(金)
ご不明点等ございましたら、PTA窓口メールまでご連絡ください。
日野市立日野第八小学校PTA 会長 池田ゆきの
令和6年度 日野第八小学校 PTA
「PTA規約、細則、要領、しおり」
ご確認ください。(令和6年5月更新)
(引き続き)
PTAメールをご覧ください。
学校へご来校いただく際に…
学校はお車でのご来校を原則禁止しております。また、近隣道路などへの駐車も絶対におやめください。自転車で来校される際は、必ず正門から入り、所定の位置に駐輪してください。北門付近への駐輪もおやめください。何卒よろしくお願いいたします。