文字
背景
行間
日誌
2021年10月の記事一覧
5年 八ヶ岳移動教室
予定通り、高根クラインガルデンに到着しました。
これから、みんなでお昼に食べる、ほうとうを作ります。
頑張って美味しいほうとうを作ろう!!
0
5年 八ヶ岳移動教室
少し早めのトイレ休憩、釈迦堂PAに到着しました。子供たちはみんな元気です。
では、高根クラインガルデンに向かって出発!!
到着予定は9:45です。
0
5年 八ヶ岳移動教室
今日と明日の2日間で5年生は、八ヶ岳に行ってきます。
先程、出発式を終えてバスに乗り込み八ヶ岳へ出発しました。
0
菊を育てよう5
まだかな、まだかなと、子供たちは毎日待ち遠しそうに菊の鉢を見ていましたが、今日、ようやく最初の花が咲き始めました。どの鉢もつぼみが膨らんできており、これからが楽しみです。
0
菊を育てよう4
10月に入っても暑い日が続いています。この間、台風に備えて2回、菊の鉢を室内に避難させましたが、菊は元気に育ち、花芽が膨らんできました。
今日はそれぞれの鉢に液体肥料をあげました。子供たちは葉に掛けないように気を付けて、丁寧に作業をしていました。
0
本日の給食
日野市GIGAスクール構想
リンクリスト
Netモラル(保護者向け)
カウンタ
1
8
1
5
8
8
4
過去認定状況
学校情報化優良校

(2016年4月から2018年3月まで)
(2016年4月から2018年3月まで)