日誌

学校日誌

校外学習4年(5.12)

好天のなか、4年生が地域学習として、「かたらいの道」を散策してきました。

歩いていく途中、南側に夢小や大学の建物が見えると、「うわぁ~、すご~ぃ、あんなに遠くにあるんだ~」などの声が多く聞かれました。

  

 

学校の近くに、こんなに自然がいっぱいの散策道があるということに、歓心を示しているようです。