学校日記
2022年12月の記事一覧
下校・お礼
子供たちはやり切った良い表情で下校しました。2学期を無事に終えることができたのも、保護者・地域の皆様の支えがあってのことです。ありがとうございました。どうぞ、充実した年末年始をお過ごしください。
※いつもホームページをご覧いただき、ありがとうございます。冬休み中はお休みいたします。
2学期終業式
校長から各学年の良かったところの話がありました。次に、2年生の代表児童3名が振り返りを発表しました。終わりに、生活指導の担当から「お正月」の頭文字を使って、冬休みの過ごし方の話がありました。
6年生 学級活動
「座右の銘」を半紙に書いて掲示しました。どれも含蓄のあるいい言葉ですね。
5年生 学級活動
最終日にお楽しみ会で盛り上がりました。子供たち主体で企画・運営しました。
4年生 学級活動
2学期を一緒に振り返りながら、一人一人に「あゆみ」が手渡されました。