学校の様子

学校の様子

令和8年度日光移動教室12

1日の最後は室長会議です。

それぞれの部屋での課題を出し、改善のための意見を出したり、明日の予定の確認などを行いました。

他の班員はそれぞれの部屋で就寝準備です。

八ヶ岳移動教室と違い、宿泊場所がホテルのため、プライバシーが守られやすい部屋の構造となっているうえ、各部屋にトイレや洗面台もあるため、なかなか校長も踏み込んで取材しにくい状況となっています。

まぁ、今朝は早かったので、早く就寝してくれることでしょう。

おやすみなさい・・・。【校長】