学校の様子

学校の様子

☆八ヶ岳移動教室☆NO.75☆

最後は各クラスに分かれて二日間の移動教室について担任と引率の先生からお話がありました。

頑張ってきたこと、明日からのみんなの姿に期待していることを聞いて、子供たちは自信にしていました。


二日間、よく頑張りました!


保護者の皆様、お子様から八ヶ岳でのいろいろな経験を聞いて褒めてあげてください。

また、明日からも元気いっぱい過ごせるように体調管理をお願いいたします。


ありがとうございました!

☆八ヶ岳移動教室☆NO.74☆

解散式です。
まずは、先生方や迎えに来てくださった保護者の方への感謝の思いを伝えました。
また、実行委員からは二日間学んできたことを振り返り、これからの学校生活に生かしましょうというまとめをしました。

反省を生かしたり、頑張ったことを自信にしたりして、四小の素晴らしい高学年に成長してほしいと思います!